2021年5月31日月曜日

半年ぶりの訪問!






昨年10月以来の宮崎市のS邸にお邪魔しました。
今回はコーナーアンクのお届けです。
前回は初期のセッティングでしたので、
新品ということもありしっかりと聴き込むことが
出来ませんでしたので、
半年間のエージングが進んだ音を楽しみにお邪魔しました。
 























まずは、コーナーアンク設置前に現状の音を
聞かせていただきました。
聴き慣れたアキュフェーズのデモディスクで数曲♪
低域の伸びも自然で中高域の分解も良くエージングが
進んでるのが明らかにわかりました!
その点を確認できた状態で、
いざアンクの設置てす。























設置後、先ほど試聴した曲を・・・・・
改善点をどう説明しようかと考える暇もなく、
効果がハッキリと判るほどの違いが耳に
飛び込んできました(^^)
前後方向の情報が増えしっかりと奥行きが表現されました!
B&Wの一番お得意のパターンが表現されて、
明らかに気持ち良くなりました! !
コーナーアンク恐るべしです(^^)










































今回の改善でますますこれからの変化が楽しみです!
次なる進化は・・・アナログプレーヤー?
それとも、ネットワーク系?
またお邪魔して進化を聴かせてもらうのが、
楽しみです!!






























0 件のコメント:

コメントを投稿