2020年8月31日月曜日

続けてDS AUDIO GrandMaster

前回の投稿に続いて今回も

GrandMasterCRをお二人のお客様の元へお届けしました。

最初のシステムはDS-W2からの変更です。



聴き慣れたDS AUDIOの音ではありますが、

随所で次元の違う表現力を見せつけてきました!

音の粒だち、空間の自然な広がり・・・・・




イコライザーはDS-W2EQですが、カートリッジの違いを

如実に再現してくれました。

営業的な欲を出すとイコライザーもGrandMasterになったらどれほど・・・

と、つい考えてしまいます^^;
















メインアームのシステムとも当然ですが違うサウンドで、

どちらもしっかり楽しんでもらえそうです。



こちらのお客様はDS AUDIOの導入は初めてで、

光カートリッジの音を初めて体験していただきました。




MySonic+Phasemationのメインシステムとはやはり全く違う表現を

しっかりと確認できました。

なんと言ってもA.F3Pに3本アームですので、

見た目的にもアナログの楽しさ満点のシステムです (^^)







 








今後の光カートリッジの展開が益々楽しみです。

GrandMasterイコライザーのセッティングに早く行きたい!!










0 件のコメント:

コメントを投稿