2020年9月27日日曜日

改めて「恐るべきバージョンアップ」

 LINN LP12

KAROUSEL

45年の月日が生み出した最新のグレードアップアイテム。

発表依頼、入荷数も少なくお待たせをしながら

徐々にお届けさせて頂きました。




















第3世代のベアリングシステム。(写真右側)
見ただけでなんか良さそうですよね!
サブシャーシにねじ止めではなく
ボルトによる固定方式に変わってます。




































グレードアップキットを開封!
メインの軸受け部以外にインナープラッター、
サスペンション用スプリングセット等が入ってます。




















元のCirkusの状態。
ここから全部バラしていきます。
KEEL交換の時と同じ分解(^^)
時間はかかりますね。。。。

















長年頑張ってくれたCirkus!!

お疲れ様でした!!!!























裸(?)になりました ^^;
改めて見るととてもシンプルな造り。






























































KEELへKAROUSELを装着!!
固定の感じが全く違います。
期待は膨らみますね〜
























ほぼ復活!!
この後の写真を撮り忘れました^^;

で、期待の音出し!!!

うわっ!
静か!
空間広っ!
楽しい!

KEELの時の感動を思い出した!
でも価格は三分の一以下(^^)

こりゃ参りました。

アナログの奥深さ恐るべし!



0 件のコメント:

コメントを投稿