2013年6月10日月曜日

エベレスト鹿児島へ!



今週水曜日にエベレストを鹿児島にお持ちいたしました。
搬入はいつものごとくピアノ運送さんにお任せです。
2階のお部屋なので回り階段を上げていただき
大変ご苦労をおかけいたしました。
今までお使いいただいていたスピーカーも降ろしていただき助かりました。


140kgもある大物を二人だけで、、、



セッティングはラックを中央に挟みお部屋をいっぱいに
使ってピッタリと収まりました。
























インシュレーターをセットし、DG-48にて測定、調整を行いました。
リスニングポイントでは低域の一部にディップポイントがありましたが、
DGにて調整をすると、非常に素直に解消されエイジングが楽しみな音に
なりました。

















この後は、とにかくお気に入りのディスクをガンガン聴き込んで頂き、
オーナー様の満足頂ける事は、間違いないと思います。
そして、次なるステップアップも見えてくるのではないでしょうか!




0 件のコメント:

コメントを投稿