2016年11月18日金曜日

トランスペアレント密集!

ご無沙汰して申し訳御座いません。
先日お邪魔しましたB氏邸のケーブルたちがなかなかでしたので
ワンショット頂きました。


今回納めさせて頂きましたのは一番大きく存在しています
スピーカーケーブル OPUS MM です。
まずは梱包されている箱の大きさが小型冷蔵庫くらいのサイズに
ビックリされて、次に取り出す時のネットワークのサイズに
またまたビックリして頂きました ^^)
で、そのスピーカーケーブルの上に立体交差していますのが
バランスケーブルと電源ケーブルです。
このクラスのケーブルになると長さ・レイアウトを考えますと
この状況もなるべくしてかと思います。

下の写真は右チャンネルですが、納品後お客様のお力で
ちゃんと横向きのレイアウトに変更して頂きました ^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿