2018年7月14日土曜日

鹿児島へ!

暑い日が続きますね!
その中、鹿児島まで800D3の納品にお邪魔しました。
こちらのお宅は数年前にN802から802SDへの変更で
御紹介をさせていただいた事がありますが、
今回は初代N802をお引き取りしメインシステムに
800D3を導入して頂きました。



















暑い中地元のピアノ運送の方にお持ちいただきましたが、
驚きはパレットに載ってる2台をいっぺんに二人で運んでしまうという
凄ワザ にビックリでした(^^



;















先ずは802SDをAVシステムの方に移動し設置場所を
確保しました。802SDなら自分たち二人で移動も出来ますが ^^;





















800D3がしっかりと収まりました!!
で、早速すこしの時間でしたが音出しをしてみました。
やはり802SDとはスケール・繊細感・表情の豊かさと
違いを感じさせてくれるモノでした!
これからの鳴らし込みが楽しみです。



















という事で、802SDはAVシステムのメインスピーカーへと
役割りが変わりました (^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿