2019年12月30日月曜日

B&W 802SD 倒す!

初挑戦です(^^)

B&W 802SD LINN EXAKTによる4Wayマルチ駆動!






















まずは802を横倒しにしてネットワークをオープン!!
オリジナルの端子を外しユニットへ繋がっている配線を切断。




















オリジナルの端子の穴を利用して4Way分の配線を通し
専用端子を取り付け。
各ユニットへ配線を結線。
もちろん、オリジナル状態へは戻せるようにしています。
























新たに端子が4組出来上がりアンプから4本の
スピーカーケーブルがつながりました。


なんかカッコイイ!!






















で、あとはコンフィグを使いEXAKT本体を設定に。
ここは意外とあっさりできてました^^;






















前回、EXAKTでサラウンドを構成していたので
改めてそこもしっかりやり直し(^^)

さて音出し!!
ありゃ、、、、あっさりこんなにスムースな802が
現れちゃいました!!!!
こりゃ気持ちいいわ(^^)
まさにEXAKT恐るべしです。




















こうなるとEXAKT によるJBL DD66000の
フルマルチもやってみたい!!


最後に記念に改造後のネットワークの
アップを1枚!!
























0 件のコメント:

コメントを投稿