2019年6月30日日曜日

YG.A 五島 福江島に上陸‼︎

前回に続き五島納品記です。
今回はYG.A Hailey 2.2 の納品にお邪魔しました。
輸入代理店のK社長との同行です。
行きのフェリーは前回とは全く違い、
大きく揺れました(><)
で、発覚したのはK社長が船に弱かっという事実です^^;
たぶん、悪夢の3時間船旅だったと思います。




しかし、到着後のセッティングは実にスムースで
あっという間に802D3の撤去、Haileyの開梱セッティング、
Octaveアンプのセッティングと何のつまづきも無く
順調に終わりました!





最初に音出しに使用したのはOctaveのシステムです。
音の出た瞬間にこんなに簡単に出ちゃうの!?って
思ってしまうほど、いきなりいい感じの音でしたので、
ひと安心でした(^^)






何と言っても豊かな低音がすんなりと出てくれて
広がりも定位も最初にしてはとても良く、
本当に気持ち良いYGサウンドで、
お客様にも喜んでいただけました。






ソース側には先日ご購入いただきお送りした
IsoTek NOVAもしっかりセッティングされていて、
そちらの効果もあってのことだと思います!

で、五島納品を満喫した後は、
K社長にとっての難関・・・フェリーでの帰路です。
しかし、帰りはずっと穏やかな海が続き、
時折、トビウオの飛行姿を見ながらの
のんびりしたものになりました(^^)










0 件のコメント:

コメントを投稿