2019年8月30日金曜日

納品完了!!

続けざまのYGの投稿になりましたが、
本日Sonja2.2を納品してきました。



















いやぁ重かった!!
PIEGA M.L.S2からの入れ替えで2階のお部屋ですので、、、
ピアノ運送さんが「重かった」と言ってました^^;
しかもSonjaは4個口ツルツル滑って運びにくいこと。。。
ピアノ運送さん総勢5人来ちゃいました!



















で、自分たちは最終セッティングのみ(^^)
重ねて繋いでハイ完了!
一瞬音出しして、すぐにトリノフでオプティマイズ。
いつも思うのですが、最近のYGはいきなり素直な音が
出てくれます!!


























数曲オーナーさんが聴き馴染んだ曲を再生。
「まぁこれからだね」と、言われましたが、、、、、
納品からお店の戻ってすぐにお電話をいただきました。
「いいよこのスピーカー!すぐに良くなってきたよ!」と、
喜びの言葉(^^)



















あとはこの後の楽しみで、どんどん鳴らしてもらいたです!!






0 件のコメント:

コメントを投稿